お知らせ

夏本番!! 飯田自動車学校 夏休み免許取得プラン

いよいよ夏本番!! 飯田自動車学校のコース内も大学生で賑わってます。

 社会人の方々をはじめ、大学生・短大生・専門学校生・・・・。

 さまざまの方がこの夏免許取得を目指して頑張っています。

 ある生徒さんは・・・。

   来年就職活動をしなくてはなりません・・・・。

    ・履歴書に「普通免許取得」と堂々と書きたいです!!

    ・介護の仕事だから免許は必要なんです。しかもオートマでなくマニュアルで・・・。

    ・飯田で就職を考えているから免許が無いと通勤が・・・。

      と免許取得の目的はさまざま。

   

    私たち指導員・職員は、みなさまの将来の生活に

    お役にたつお仕事に携わらせていただき、「責任と誇り」を感じております。

 

  うまく入ったね!! 死角や後輪を意識されてて良かったですよ。

  ちょっと前までは全く運転もした事が無かったのに!!

  今は縦列駐車も完璧!! みんな上達が早いですね。 

   今年、同じ高校を卒業された懐かしい友人とハイポーズ!!

   今年の夏は免許を取るという目的が一緒だから頑張れるよね。

   免許は一生のもの、将来ベテランのドライバーさんになった時に、

   飯田自動車学校で過ごした事を思い出して欲しい・・・。

   さぁ~ この夏、涼しい飯田で免許を取ろうよ!! 

関連記事一覧