お知らせ

風越高校(進学の方)の生徒様 教習が解禁となりました!!

 1月21日(火)より

風越高校 進学者の方の免許取得が解禁となりました。

 

当飯田自動車学校にも大勢の風越高校「進学者」の方がお申込み・ご入校して頂きました。

 本日、1月22日からは、飯田OIDE長姫高校様・下伊那農業高校様・阿南高校様・阿智高校様・松川高校様が、

テスト期間となりまして、現在自宅研修期間である風越高校生の教習のみとなっており、順調に教習が進んでおります。

まさに自宅研修が早い風越高校の特権だと思いました。 進学される皆様、是非社会人としてのパスポート「運転免許」を

この時期に取ってみませんか? 大学進学→就職活動の時の武器となることは間違いなし!! 免許取得で、新生活でのお友達

より一歩差を付けよう!!。

 飯田自動車学校は風越高校から車で約5分!! 一番近い自動車学校です。

 高校登校日

 朝

 各所巡回 当校無料バスで来校→午前中教習or検定 → 当校無料送迎バスで風越高校へ → 5分!!

 →高校授業 → 放課後高校へお迎え→5分!!→ 教習 → ご自宅近くまで無料送迎 → ご自宅

 非常に便利な送迎バスと立地により教習もスムーズです!! 大変好評です。

 地元の高校生をモットーに教習!! 地域特性の交通事情・運転技術を是非飯田自動車学校で!!

皆様のご入校をお待ちしております。

関連記事一覧