お知らせ

夏休み!飯田!地元で免許を取ろう!!生徒募集中(^^)/

もう夏休みですね!!大学生・短大生・専門学校生のみまさま!

休みになって、進学先の友達と遊ぶのも楽しいですが・・・・・

やっぱり!昔から仲良しの友達と久しぶりに遊ぶと新鮮でとても楽しいですよ!

さらに!共通の資格を取ると今まで以上に親睦を深めることもできます!

きっと新しい出会いもありますよw

今まで以上に充実した生活のサポートをさせてください(^^♪

教習に疲れた時は飯田自動車学校から道沿いに山の方へ徒歩5分!!

妙琴公園で気分転換してください!

緑もいっぱいで気持ちいい!

川も綺麗で透き通ってます!

木陰もあり夏場、最高です!

川に飛び込めるスポットもあります!が、もちろん危ないので注意してください!

関連記事一覧