お知らせ

もう6月!夏休みに免許を取るなら!

みなさん、こんにちは!

2016年も、もう半年が過ぎようとしていますね。

ところで学生の皆さんは、夏休みを待ちに待っているんじゃないでしょうか☺

どこに行こうかなー、とか

バイトやんなきゃなー、とか

実家帰ろうかなー、とかとか。

いろんな計画があるかと思います!

ただみなさん!

せっかくの夏休みなんだから、ぜひ免許を取りましょう!(笑)

免許を取得すると、就職にも役立つし、サークルでも役立つし、

はたまた、免許を持っている男性はモテます!(中の人談)

ということで、今回お勧めするのが、

夏休みプラン.pdf

これ、夏休みプランです。

悩んでいる方がいたら一度お電話ください!

ゆっくり派のあなたも、急いで派のあなたも!ご都合に合わせられます。

せっかくの夏休み、田舎での~んびり過ごしませんか。

お待ちしています。

関連記事一覧